端っこの駄文

買ったCDやゲームのレビュー、LIVEや映画の感想をメインに書いていければ

ディズニーランド行って来ました

2023-04-25 20:20:46 | 日記
日曜日に友人とディズニーランドに行って来ました。その前に行ったのは25年以上前だから、初めてに近い感覚でした。




乗ったアトラクションはモンスターズインク、スター・ツアーズ、スティッチ、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ミッキーのフィルハルモニア、プーさんのハニーハント…正式名称がうろ覚えで申し訳ないorz


子供の時は感じなかったけれど、どのアトラクションも大人も楽しめるように世界観の構築・再現に凄く力を入れているのが分かって楽しめました。
特に40周年記念パレードとエレクトリカルパレードは見てて圧巻でした。

今回はビックサンダーなどに乗れなかったので、次回は乗りたいですね。それまでにディズニー作品をある程度見ておきたいところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿