本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

やはり肋間神経痛

2011年01月31日 | 不定日記
ちょこっとつぶやきで書きましたが
先週の月曜日あたりから右のアバラ骨が痛くなって・・
週末、寝るのも辛くなったので病院に行ってきました~

前に心臓部分(左脇)が痛くて肋間神経痛だった事があるので
最初から内科に行ってみました。

レントゲンも撮りましたが
やはり予想通り肋間神経痛でした(;^_^A

医者にストレスに感じてる事は?って聞かれたけど
ありすぎて答えきれず(笑)

雪かき
朝の車通勤
後は奥様事でいっぱい・・・

会社にいる方が楽ってのが問題っす!

画像は先週仕事先で食べた長沼あいちゅっランドの
チョコソフト♪
かなり濃厚なチョコ味でした
癒される一時です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出雲大介)
2011-01-31 20:22:42
お大事にしてください
返信する
Unknown (k-don)
2011-01-31 22:48:48
湿布でだいぶ楽になりました~
返信する

コメントを投稿