本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

雪像作りのお知らせ♪

2011年01月28日 | 不定日記
去年は抽選で外れてしまいましたが
恒例の雪まつり『雪像作り』のお知らせです!

ちょっとでも作ってみたい方
触ってみたい方
観るだけ観たい方
差し入れだけ持ってきたい方

ひやかし含め誰でも大歓迎です(^.^)

製作期間2月1日(火)~4日(金)
*本当は5日も製作日だけどWF参加組がいるため4日で完成させます!

社会人ばかりなので夕方(18時くらい)からの作業です。

雪像場所:大通り12丁目会場
北側で13丁目との境界より2個目の雪像です。
(雪像番号が83番)

今年は製作期間が短いのと
内地からの助っ人が少ないと思われるので
シンプルなピンキー雪像になります~

雪祭りブログ
http://t-s.seesaa.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが何で北海道限定? | トップ | やはり肋間神経痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事