le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーお財布🎶リバティAlice W<S>

2015-03-26 | L字ファスナーのお財布
今日ご紹介するのは・・・
L字ファスナーお財布🎶
リバティ Alice W
ストロベリークリーム地のビニコです

2015年春夏柄のリバティ
Alice W 初登場です!!

正面はこちら・・・



C&S限定色の柔らかな色のピンク系
オレンジがかったピンクの地色に
ホワイトのひなぎくのような花柄が
とても春らしいリバティです

お花の間に
小さなトランプのマークがランダムに配置されています
探してみてください!!

タグは・・・
ホワイト地にブラウンの文字の
Livraison de bonheur
これも C&Sさんのものになります

反対側は



小さなトランプのマーク
見つかりましたか??
ほんと!変わった地模様です

コレクションのテーマが「挿絵と会話」
ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』が
初めて出版されてから150年になるのを祝して
つくられたコレクションなので
名前もだけど・・・
アリス感 満載な布で
とても楽しい^^
小さなトランプマークも遊び心もとても素敵ですね

ファスナーの中は・・・
いつもと同じ!!



ピンク系地にホワイトのピンドット

リバティ Alice Wの
ストロベリークリーム地
ビニコと同じ色と柄のタナローンを使っています

中央がコインポケットと
その両サイドに カードポケットが2か所
お札も折れば入るポケットもあるので
ポケットは合計6カ所の
仕様になります

コインポケットの中は
ピンク系地にホワイトのピンドットなので
外は・・・



リバティ Alice W
カードポケットの真ん中
縁取りにも
リバティ Alice Wを使っています
って・・・いつもと同じなんですが(^^ゞ

遊び心のある かわいいリバティ Alice W

チョッとそこまでのお買い物や
サブのお財布としてお出かけしてほしい
春にぴったりの
L字ファスナーのお財布🎶です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。