le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナー長財布♪ リバティ Alice W<S>

2015-03-27 | L字ファスナーの長財布
今日ご紹介するのは・・・
昨日ご紹介した
L字ファスナーお財布🎶と
お揃いの
L字ファスナー長財布♫
リバティ Alice W
ストロベリークリーム地のビニコです

正面はこちら・・・



タグも地色と文字をあわせて
ホワイト地にブラウンの文字の
Pour un Sourire
これも C&Sさんです

反対側は・・・・



ツヤなしビニコなので・・・
多少汚れがついても 大丈夫
拭き取ることができます

でも 硬い感じではなく
タナローンのしなやかさも残しているので
柔らかい感じのビニコ布ですよ


ファスナーを開けると



サイドから見た感じは・・・



ピンク系地にホワイトのピンドット

リバティ Alice Wの
ストロベリークリーム地
ビニコと同じ色と柄のタナローンを使っています


いつも通りの仕様
布の配置も同じなので・・・・
コインポケットの中は
リバティAlice W



カードポケットは・・・
真ん中がリバティ Alice W


もちろん縁取りも
リバティ Alice Wです

柔らかいピンク色がきれいな 
リバティ Alice W

L字ファスナーお財布とお揃いなので
一緒に使うと
とても かわいいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。