le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーお財布🎶 リバティ Tatum<P>

2015-03-25 | L字ファスナーのお財布
今日ご紹介するのは・・・
リバティ Tatumのピンク系です
もちろん ツヤなしビニコですよ(^^♪

まずは正面からのご紹介です!!



今日は気分を変えて
レースの上に載せて撮ってみました^^

いつもと違うところが・・・・
ありま~す

画像ではわかりにくいですが・・・
ファスナーは
ピンクを使っています

ほんのりピンクのファスナーなので・・・
リバティのピンクに負けっちゃっていますが
いつもオフホワイトより
しっくり 可愛く いい感じです!!


長財布の時はオフホワイトを使っていたので・・・
比べたい方はどうぞ(*^▽^*)


タグは・・・・



お花の縁取りや葉脈にブラック系が使われていたので・・・
黒字にホワイトの文字をあわせました
C&Sさんの
Livraison de bonheurです

反対側は・・・



ピンク地に濃ピンク・ピンク・イエロー系の花と
葉のグリーン ブーケのようなデザインが
とても素敵なリバティです

ファスナーの中は・・・
仕様はいつもと同じ



ピンク系地にホワイトのピンドット

リバティ Tatumのピンク系
ビニコと同じ色と柄のタナローンを使っています

いつも使っている
ピンク系地にホワイトのピンドット
いつもは
とってもきれいな ピンクに見えますが・・・
リバティが ピンク地なので
オレンジがかった くすんだピンクに見えますね


こちらがわかりやすいでしょうか??



でも・・・・
ピンクでまとめた L字ファスナーのお財布
とてもキュートに仕上がりました^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。