le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ニットスクール♪4回目は????スカート!!

2010-05-13 | ソーイングスクール
今朝も とってもいい天気です!!


またまた 車で長距離ドライブして ニットスクールに行ってきましたよ♪
昨日もとってもいい天気 車の中は暑かったですよ

さぁ~~~~
作ったのは巻きロックのスカート!!




裾は巻きロック仕上げ



2枚仕立なので・・・・・
ブリブリとちょっぴりフリフリにしてみました♪

スキニーやスパッツに合うように短め丈です

さわやかなブルーの花柄が夏らしいスカート
私に似合うかどうかは別として・・・・
かわいく出来上がりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援に願いします!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この柄、かわいいですよね♪ (rocco*)
2010-05-15 08:10:36
この柄、私もお教室でみました^^*
かわいくて、買おうかなと思いましたが、何を作ろうか、
似合うか悩んでいるうちに完売(T-T)

巻きロックスカート、いいですね♪
これからの季節に、活躍しそう^^
是非、着画をお願いします^m^
返信する
rocco*さんへ (jyuriemi)
2010-05-15 11:03:19
今回行った時には もう完売していましたよ

巻きロックのスカート かわいいですよね!
姪っ子ちゃんのスカートにもかわいいかも??と思いました♪
簡単ですし・・・・

着画!!!
お恥ずかしくって・・・・・・
もう少し若かったらなぁ~~・・・・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。