le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

グラニーバッグ♪今回はRick Rackさんのパターンを作ってみました!!

2010-05-14 | バッグ
今朝もとってもいい天気です!!
今日はお布団を干そうかな???


今日は・・・・・Rick Rackさんのパターンでグラニーバッグを作ってみました


いつも作っているオリジナルパターンのグラニーバッグと比べてみると・・・・



上からは・・・・・・・・・・・



オリジナルのほうが一回りくらい大きいです!!



いつものグラニーは 柔らかめの布で中袋も薄い布を使っていますが
今回は中袋に帆布を使ったので とってもしっかりしていますよ

一人でしっかり自立しています♪
帆布使いもいいかも?????と思いました
でも、色がね~~~
汚れが目立つ色なんですよ~~~~~


なぜ?????似たようなパターンを買ったの????????????
というと・・・・・・・・・
どんな風になっているのかな??????
私のパターンとどう違うの???????を知りたかったからです!!


大きく違うところは無かったんですが・・・・・・
作り方がとっても詳しく書かれていましたよ!!
参考になりましたよ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・・
クリックで応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。