le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

Patternshop snowwing さんのたたみ!!

2010-05-11 | 布!小物
今朝も曇り!!でも今日は晴れそうです♪


雨の日は私のミシン部屋は洗濯物干し部屋に変身するので・・・・・

少しだけのミシンですむ たたみ!!を作りましたよ♪
パターンはPatternshop snowwingさん




シンプルな布で作ったので タテイングレースをのせてみました!!
ん~~タテイングレース歪んでる?????
でも アクセントにはなったかな?????


中はこの布でこんな感じ!!



どこかで見た組み合わせの布????
そう!!先日 お友達に作ったバッグと同じです

そのお友達はいつもお世話になっているので・・・・・
プレゼントにと思い試作を兼ねて 自分用に・・・・・・

とっても簡単に出来たので 次回は本番!!
今日作りたいけど・・・・・
お天気が・・・・・心配!!
晴れてくれないと作れないよ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村

ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。