le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

予定外・・・

2008-07-12 | 日記
今日も、いい天気でした。

今日は、エコアンダリヤのバッグ仕上げるつもりだったのに・・・

土曜日だったことをすっかり忘れていました。
                         
でも、予定外がもうひとつ・・・

ちびっこを耳鼻科に連れて行かないといけないことに

保育園では、プールが始まったとこ、
プール遊びできなかったらかわいそうなので・・・

お母さんとしては、そっちが優先事項


バッグは あと 後 アト・・・・・・・・・

そういう事で、月曜日には仕上げた~い・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。