le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

出来上がったものの・・・・・・

2008-07-14 | バッグ
今日もいい天気でした

出来上がりましたよ。エコアンダリヤのバッグ

コサージュはつけませんでした。どうでしょう????


裏袋はポケットがサイドに1個ずつありますよ。


これで、しばらくバッグ作りはお休みします。
洋服の勉強を再開したいと思います
まずは、スカート・・・・・
型紙から頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (miya)
2008-07-14 21:27:01
初めまして、私も手芸が好きで、ちょくちょく作っています!
デザインや布選びが、とっても私好みで、可愛いです

私もブログをやっていて、もしよかったら、遊びにいらしてください

アドレスは
http://blog.goo.ne.jp/meme2211 です

また、遊びに来させていただきまーす!
次の作品楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。