le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

エコアンダリヤで・・・

2008-07-11 | バッグ
今日も暑い一日でした。

扇風機の前で、エコアンダリヤでバッグ編んでみました。

スタイルブックの初夏号に掲載されていた、バッグです。

少し小さめに編んで見ましたがどうでしょう??????

まだ、裏袋は完成していませんが・・・・明日には完成させたいです。
あと、コサージュも編んで付けてみようと思います。

編み方を変えてもいいかもしれませんね。トライしてみます。

エコアンダリヤはすこし硬い感じがしてましたが、スチームアイロンをかけると少し柔らかくなり、さらさらしてて夏っぽいです。




それから、毎日いい天気なので、家の畑には夏野菜いっぱいです。
食べ切れないくらいに・・・

かぼちゃ、トマト(完熟です 3種類のトマトです)、きゅうり(今日はなかったけど・・・)
小さいスイカもありました。大きくなるのが楽しみっ・・・・

おいしい野菜作ってくれた母に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。