le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

バッグの中にいつもいる♪このかたは?????メモ帳よ♪

2010-07-12 | 布!小物
今朝はとっても強い風が吹いています!!
たまには・・・・・雨も降りながら・・・・
雨の一日なんだろうなぁ~~~~

今日は・・・・・私のバッグの中にいつもいるこれ!!をご紹介♪
最近????じゃないかな????
買い物に行っても・・・・あっ!!忘れた????が多い私!!
なので・・・・いつもメモ帳を持っています!!
メモっとかないと・・・・・忘れてしまうんですよね・・・・
これも歳かな?????


そのメモ帳はこれ!!



メモ帳にカバーを作って使っています♪
もちろん ペンも一緒に・・・・・

こんな感じで・・・・・



カバーをつけないと・・・・・普通のメモ!!
なんか・・・・ねっ!!

でもこのメモ帳!!お気に入りなんです!!

コクヨのメモ 切取ミシン入 メー59という商品なんですが・・・・
切取ミシン入と書いてある通り・・・・
真ん中から切り取られるようになっています
そこが便利!!

大事なこと←ひらめきとか?????は上に書いて・・・・
そんなにひらめき♪はしないんですが・・・・・・・
買わないといけないものやちょっとしたメモは下に書いて・・・・
と使い分けも出来ちゃいます♪

お値段もうちに近くのスーパーで48円だったかな????
お安いメモ帳なんですが・・・・・
私はお気に入りです♪
でも・・・・カバーは絶対つけないと・・・・・ねっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。