le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

久しぶりのしじみ巾着♪

2010-07-13 | 布!小物
昨日は土砂降りの雨が降ったり・・・・止んだり・・・・
ものすごい天気でした!!

今朝もドンヨリ雲っています!!
雨の一日かな?????

久しぶりにしじみ巾着を作りましたよ!!



以前作ったときに 裁断していたものを・・・・・
やっと・・・・・・・・・・・・完成させました!!

いつも思うけど・・・・・・
ぷっくりがとってもかわいい巾着です♪


パターンはPatternshop snowwingさんのSサイズです!!
Mサイズ・Lサイズもあるので作ってみようかな????

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。