le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

プリーツスカートの・・・

2008-07-15 | 手芸
今日も、いい天気でした。アツッい暑い一日でした。
もうどれくらい、雨が降っていないのかなぁ?????

そんな暑い中、今日はプリーツスカートのパターンを作りました。
まだまだ、勉強中で本を見ながら ん~うん~???
午前中にはなんとか出来上がりました。
後は、裁断して縫うだけ、ここまでくれば楽勝?でしょう。


本などの実物大型紙では洋服も作れますが、アレンジが難しくって・・・
通信教育ですが、パターンの勉強をしています。

まだまだ、頑張らなくちゃ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (harurin)
2008-07-16 23:23:25
かわいいですね
特にグラニーバッグ
私の場合、結構直感で「これっ」って思っちゃうんですけど、水玉のグラニーバッグ。キマシタ
また、作品見にきまーす
育児もがんばってくださいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。