le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

親子でバッグ

2008-07-18 | 手芸
今日は、変な天気でした。
洗濯物を外に干しては、雨で家の中への繰り返し

おまけにスカートを作っていたら、なぜか???手が真っ黒に・・・・・
デニムの布のせいでした。(地直ししたはずなのに・・・)

でも、めげてなんていられません。
続行しています。

残すはファスナー付けだけで完成です。楽しみ楽しみ


それから、以前に作ったバッグのご紹介・・・

(画像 暗いですねごめんなさい。)

ちびっ子とお出かけする時のリック?バッグです。

まだ2歳なので、すぐに「重いママ持って???」と言いますが、ママのウエストにぴったりサイズにできるから、ぜんぜんです。

うちの子は、バッグ大好きで、家の中でおもちゃをいっぱい入れて、背負ってお出かけごっこしています。(作ったママは、めちゃくちゃ嬉しいです。)

明日は土曜日完成させたいスカート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。