le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ふんわり!ワンピース はんど&はあと 6月号より 姪っ子ちゃん編

2009-07-01 | ちびっ子服
昨日は、強風の吹く一日でした。

朝は、雨も降っていて ちびっ子の保育園に行くだけで、ビショ濡れになってしまいました。
(車から降りて、1分くらいで、ですよ)

それでも、ちびっ子は水溜りに入ってみたり!!雨を楽しんでいましたよ。

それからは、雨も嘘のような晴れでしたが、吹き飛ばされそうな強風は、夜まで続いていました。

今日も、強風です!!

今日から、7月ですね。
もう今年も折り返し!!早いものです。

もうすぐ!!ちびっ子の大好きな夏!!がやってきます。
虫取り・海・川 などなど・・・・・
たくさん遊びに連れて行こうと思います。





さて!!先日 型紙を作った はんど&はあとのワンピースアレンジ

出来上がりましたよ!!

とっても可愛い布で作りました。
夏っぽくすけ スケです。

うちのちびっ子君にモデルになってもらいましたよ!!
どうでしょう???
可愛いですか????





男の子なのに!喜んでワンピース着てくれ にっこニコです。

ポーズも決めたりなんかしちゃって・・・・・

とっても可愛いちびっ子君でした。

後ろはこんな感じです。



ちょっぴり恥ずかしくなってきた!ちびっ子君!!

家のかべのはがれが とっても恥ずかしいですが・・・・・
古い家なので、お許しください!!

もう少し、背景も気にすればよかったと、反省です。
でもちびっ子の姿がとっても可愛かったのでこれ!にしました。


ワンピース!!とってもふんわりしてて、涼しそうです!!
夏は!大活躍してくれることでしょう!!

ふんわり!ワンピース 

にっこニコで着てくれる
姪っ子ちゃんを見るのが楽しみです。


それから それから・・・・・・・・・・

1周年プレゼント企画に、応募していただきありがとうございます!
近日中にご当選者の方を発表したいと思います!!

最初はドキドキでしたが、振り返ってみると とってもよかったです。
皆さん!!これからも仲良くしてくださいね!!

どなたのところにお嫁にいくのでしょう???
楽しみです。

って!!ショルダーを作らなければ!!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが、
クリックで応援してくださいね。

最近、ランキング上昇中!!
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。これからも!頑張ります!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (こきんたん)
2009-07-01 16:57:46
スッゴイ可愛いワンピースですねー夏らし~
モデルさんは息子チャンだとは思いませんでした
返信する
男の子なんです。 (jyuriemi)
2009-07-01 21:40:17
夏らしく!
涼しいふんわり!!ワンピースです。

デザインも気に入ったので、私ようにも作ろうと思っています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。