le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日でブログ始めて!!1周年です。プレゼント企画!!抽選会!!

2009-07-02 | 日記
今日は、朝は強風!!昼にはおさまりましたが・・・・
雨の一日でした。

このところの、強風で母の畑のフルーツトマトは枯れてしまったようです!!
フルーツトマト おいしいので これから食べられないのが、とっても残念!!

でも!!残った、トマトとミニトマトは食べれるようです!
よかった~


今は、曇っていますが・・・・・・・
今日は 久しぶりのいい天気になりそうです!!!
やった~!!!


さてさて!!
ブログ始めて!!1周年です。プレゼント企画!!の小抽選会をしました。


応募していただいた、7名様の名前を書いた三角くじをちびっ子が引きました。


(お名前が、透けて見えますが、ちびっ子は読めないので、許してくださいネ)


さ~ぁ!!この方に決定です!!




当選された方は・・・・・・・
るっちょ*さん!!です。



おめでとうございます!!
早速、お送りしたいと思います!!

るっちょ*さん!!ご住所・電話番号をコメント欄でご連絡ください!!
個人情報は大切に扱います!!
ご安心ください!!

また!!今回 惜しくもはずれた方は残念賞をご用意したいと思います!!
詳細は!後日紹介したいと思っていますので、お楽しみに!!

応募していただいた皆様!!本当にありがとうございました。



今回、るっちょ*さんを引き当てたちびっ子君!!
自分が当たったと思い込み
「よっしゃ~!!当たった~。ママ 何もらえるの~?」
と、大喜びしていました。


デモでも!!
「当たったのは るっちょ*さんよ」
と言うと、とっても残念そうにしていました。
今にも、泣きそうなくらい。。。。。。



なので、うちのちびっ子にも残念賞を作りたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが、クリックで応援してくださいね。

よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい企画有り難うございました♪ (こきんたん)
2009-07-02 07:15:31
お早うございます
結果は残念でしたが、発表までの間ワクワクする事が出来ました
ご当選された るっちょサン オメデトウございま~す

ブログへの御訪問も有り難うございました主に、懸賞や息子の事などを書いているので趣旨は違うかもしれませんが、良かったらまた遊びに来て下さいね
返信する
こんばんは☆ (jyuriemi)
2009-07-02 20:31:00
いいえ~ こちらこそ ありがとうございます!!

今回は残念でしたが、また企画したときは、応募してくださいね!!

これからも、仲良くしてください!!
返信する
残念・・・ (rieman)
2009-07-02 22:08:33
う~ん!ザンネン!
当選されたるっちょさん、おめでとうございます。

でも、残念賞~~!!\(~o~)/
遠慮せずにお待ちしてまーす!!
返信する
きゃ~~!! (るっちょ*)
2009-07-02 22:15:01
私ですか~
びっくりした~!!
すっごくうれしいです!
ありがとうございます。。。
私を引き当ててくれたちびっ子君。。。
ありがと~

そして。。。
今日で1周年。。。
おめでとうございます!!
これからも楽しみに拝見させていただきますね~
返信する
う~ん、残念^^; (rocco*)
2009-07-03 06:45:40
jyuriemiさん、おはようございます^^*
あ~ん、はずれてしまいました^^;

でも、ワクワク、ドキドキでとっても楽しかったです

ちびっこ君の様子が、うちの子も同じリアクションとりそうで、目に浮かびました^^;

コメントはちょこちょこですが、これからも毎日にブログ楽しみにしています
返信する
ありがとうございました!! (jyuriemi)
2009-07-03 08:34:28
おはようございます!!

riemanさん!!rocco*さん
今回は残念でしたが、また企画したときはぜひ参加してくださいね。

残念賞!!小さいものですが、気に入っていただけるか少し心配です・・・・・
もうすぐ!お知らせしますね。

ご当選のるっちょ*さん
おめでとうございます!!
近日中に発送いたしますね。お待ちください!!

今回の企画に参加していただいた皆さん!!
本当に嬉しかったです。
これからも!!頑張りますので仲良くしてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。