le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

フェスタでお得にお買い物♪

2009-11-16 | 手芸
昨日はとっても寒い一日でした。
うちも今シーズン初の暖房を入れました。

今日も寒い一日になりそうです。


昨日はいたるところで・・・・・
文化祭やフェスタが開催されていて・・・・・
ちびっ子と2人で出かけ・・・・・
ゲットしてきたものは・・・・・



ミシン糸・・・・・
袋詰め放題で・・・・・500円!!
2袋詰めてきました!!

同じ色ばかりでしたが・・・・・
お買い得でした!!

大きい巻きのはウーリー糸・小さい巻きのはスパン糸です。

ウーリー糸はロックミシン用にあまり持っていなかったので・・・・
嬉しかったです。

あまりの寒さに・・・・・
あっという間に帰ってきちゃいましたが・・・・・
お得な買い物が出来てよかった日曜日でした!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!

最近!!ランキング上がっています!!
これも皆さんのおかげ!!
感謝感謝です!! ありがとう!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。