le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

キャラメルポーチ型ペンケース!!タティングレースもちょっぴり登場♪

2009-11-14 | 布!小物
今日も雲の多い朝です。
今日は晴れの予報でしたが・・・晴れてくれるのでしょうか????


昨日はペンケースがほしくなったので・・・・・
キャラメルポーチが長~くなったペンケースを作ってみました。

ファスナーも布も手持ちのものを使ったので・・・・・
シンプルですが・・・・・・

最近!!夢中のタティングレースをつけてみましたよ!!




このタティングモチーフは・・・・・
途中、間違ってしまっていたモチーフです。

間違っていない部分だけを使うと・・・・・
シンプルなペンケースも素敵になりましたよ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。