le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

タティングレース♪モチーフ!!今度はナニに???

2009-11-17 | タティングレース
昨日は、とっても寒い1日でした。
今日も、とっても寒い雨の1日になりそうです!!

急に寒くなったので・・・・・
我が家は・・・・急いで冬支度!!
障子を張り替えたり!!
ふすまを立てたりと・・・・・・大忙しでした!!

そんな中で・・・・・・
コツコツと・・・・・結び続けていたタティングレース♪


(写真のゆがみは愛嬌ということでごめんなさい!!)
結んだまんま 何もしていないので・・・・
波打っています!!

同じモチーフをたくさん結んでいますよ!!
どんなものになるのでしょうか????

あまり期待せずに・・・・・いてくださいね。

タティングレース!!とっても夢中の私ですが・・・・・
まだまだ!!修行の身!!
頑張って上達したいですね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。