le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

半日でできました

2008-07-10 | バッグ
昨日も今日も暑かったです

昨日は、急遽リメイクバックを作ることに・・・・

おしりが破けちゃったジーンズをリメイクしました。

結構、簡単で半日で出来上がっちゃいました
ドイリーは前に編んでいたものですが・・・・・



持ち手は、リボンみたいになっています。
両サイドで結んで使いますので、長さの調整は自由です。
もちろんショルダーになりますよ。

写真では解りづらいですが、共布のコサージュが付いていますよ。
取り外して使うこともできます。

もう少し、工夫すれば良かったかなぁ????????
大急ぎだったので仕方なかったです。

でも、上出来でした。(自画自賛です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。