le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

できました! グラニーバッグ

2008-07-08 | バッグ
今日もいい天気でした。

梅雨が明けたかと思ったら、もう!夏です。
太陽がじりじりって感じでした。
海が目の前にあるので、飛び込みたい気分でした



今日はグラニーシリーズ 第二弾できました。

今度は持ち手に少し厚手のクロステープを使って
布でラインをいれてみました。。

しっかりした持ち手になりました

家のちびっこは、小さいバッグを持って「可愛いね!ぼーるいれていい?」といっていましたよ。
(なぜ?ボールかと言うと   写真を撮るのに、バッグの中にボールを入れて撮影していたからです。)

明日も暑いのかなぁ???
何を作りましょう?????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。