くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

りんごの様子

2021-06-11 17:11:15 | 日記

写真の取り込みができるようになりました!!

原因も理由もよくわかりませんが、ショップの方に教えていただいた考えられることを全て片っ端から試してみたら無事取り込めました

ということでりんごの様子を張り切ってお伝えします

本当に梅雨なのか??というくらいの晴天の毎日、それも相当な暑さ。。。乾燥気味なのは土だけではなく私の肌もえらいことになっていますがそんなことでへこたれてはいられません

畑では順調にブドウも梨も栗もりんごもすくすく成長してくれています感謝です!

この頃問い合わせをいただくようになりました今シーズンのオープンも例年通り8月8日頃になるかと思います。

また詳しくはブログ・インスタグラムなどでご案内させていただきますのでよろしくお願いします

さてさて

そして、ご心配をおかけしました山本バルサ♀ですが

元気いっぱい過ごしております!

感謝です

これは大好きなおやつを待っているところ。

食いしん坊万歳(笑)

バルはこうでなくっちゃ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ | りんごのオーナー制度について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事