くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

至福の時

2019-02-16 16:37:28 | 日記

今日は風こそ冷たく感じましたが暖かい一日でした。

りんごに病気が出ないように落葉を燃やしました。まだまだ先は長いけど頑張ります!

話は変わりますが。。。

先日、親友からお勧めのお取り寄せをいただきました

本当に美味しくて大切にいただいています

まさに至福の時です

久しぶりに会った親友と、短い時間でしたがいろんな話が出来て、溜まっていたストレスも軽くなりました。

感謝です

もう少し落ち着いたら、いちご狩りに行く予定を立てる予定です(笑)

楽しみをたくさん作って、ちょっぴり心が落ち着かないこの冬をしっかりと乗り切ろうと思います!

春はそこまで来ているはず・・・

信じて頑張りましょう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ考える | トップ | りんごの剪定が始まりました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事