くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

懐かしいなぁ~

2018-07-30 21:20:26 | 日記

8日のオープンに向けていろんな事が少しづつ整ってきました!

ぶどうも今年は、雨が少なかったため少し粒の小さめのものもありますが、味で言えばとても甘くなるのではないかと思い楽しみにしています!

さて、話は変わりますが売店の大掃除のときに見つけました

大学生になった娘がまだ小さいころに描いた絵です!

相手をしてあげられないので退屈な時は事務所に来てよく絵を描いていました。懐かしいな~

目の大きいところなんか特徴つかんでるな~(笑)

私のことを知っている友人たちはこれを見て吹き出していることでしょう?!(笑)

 

子どもたちに、『ママ』なんてもう呼んでもらえなくなっちゃったけど

さ~て、ママもっと、もっと頑張るからね!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号 | トップ | シーズンオープンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事