くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

りんご狩り終了しました!

2017-11-24 15:15:47 | 農園のご案内

昨日で今シーズンのリンゴ狩りが終了しました。

これに伴い農園のシーズンも終了となります。

本当にありがとうございました!!

今シーズンも、たくさんの方との出会いがあった4か月間でしたこれを来年のパワーに変えて、地味な作業も頑張っていきたいと強く思っています!!

今現在は。。。(笑)

ただ、これからは極寒の地道な作業・・毎日が自分との戦いで後ろ向きなブログをお届けしてしまうかもしれませんがその時はまたお付き合いください

ご来園くださった皆様ほんとうにありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭終わりました! | トップ | とげ »
最新の画像もっと見る

農園のご案内」カテゴリの最新記事