くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

すき焼きもしちゃったよ!

2023-05-07 16:16:04 | 日記

帰省しても毎日が忙しい息子はバーベキューができなかったので、日をあらためてすき焼きに、この日はお姉ちゃんが予定があったのでこれで平等かな

母親っって、これ不思議で

食べることに関しては特に、ちょっとしたことでも姉弟平等にしてあげたくなっちゃうんですよね!

私だけかな??

あとは子どもの帰省時は

おかずがいつもより豪華になりがち。。

そして一品、二品増えがち。。

本当に不思議です

朝から味噌汁作って魚焼いて出そうもんなら

ひどい時は食パン1枚の旦那さんが

今日はすごいなあって苦笑いしていました

ごめんね

そして自分も親にそうしてもらっていたな・・・って今となって気づき

天国で元気にしているであろうおばあちゃんに、ありがとうって呟きました

社会人1年目の息子

高校の時と何ら変わらず今でも帰省するとサッカーしています。

周りの仲間や環境に本当に感謝です。

さてしっかり充電できたはずの子どもたち。また明日からの新生活頑張ってほしいです!

 

ブログは子どもが小さい時からずっと見てくださってる方も多いのでついつい子どもたちのことも話題にしてしまいがちなんですが

ブログ見ない息子にまたどこからか情報が入ったら叱られるかな??

先に謝っておくね・・ごめんね🙏笑笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキューって良いね!! | トップ | 楽しかったゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事