くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

なんだこれ??

2021-06-22 16:58:40 | 日記

畑では毎日作業が順調に進んでいます!

成長を促すジベレリン処理も順調です。いつもあほな話をしてとにかく明るい(どっかできいたことあるような(笑))農園ですが。。

ジベレリン処理は見落としが命取りなので、それはまあみんな真面目に作業しています!

間違えました・・いつもどんな時でもみんな真剣です

 

休憩に向かう道で見つけたこんなやつ

なんだこれ??

シルクをまとったようなパール感のあるキノコ。。

 

『これ食べたらどうなるかな??』

「一回食べてみたら??」

おいおい

なんてスタッフたちだ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのオーナー制度について | トップ | 久しぶりのエイタです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事