くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

肥えすぎやないの~

2017-11-06 18:42:33 | 農園のご案内

昨日も今日も天気予報が大当たりお天気になりました!!

たくさんのお客さんに遊んでもらって幸せなバルサ

昨日来てくれた小学生の女の子はお母さん曰く、初めて触れた犬がバルサだったそう

私ももちろんですがバルサが一番びっくりしたかな?!

その子はバルサの横にずっと座って優しくなでてくれていました

ありがとう!!

そして、今日大阪からあそびにきてくれた元気のいいおば様たちには、あら肥えすぎやないの~と言われたバルサ(笑)

確かに肥えすぎやな(笑)

みんなに遊んでもらえてバルサ感激の毎日です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてないよ~ | トップ | 珍道中 »
最新の画像もっと見る

農園のご案内」カテゴリの最新記事