くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

温かい

2017-11-18 17:56:49 | 農園のご案内

寒くなり嫌だな~と思うことが増えてきました。

でも反面こういう時期って人の温かみを感じることが多い気がします

昨日収穫に来て下さったオーナーさんに、労いの言葉をかけていただき心がじんわりと暖かくなりました。

大学時代の友人が注文してくれたりんご、発送するとすぐに美味しかったラインをくれました。

大学のサークルの子たちが遊びに来てくれて、礼儀正しい姿とみんなで並んできちんとお礼を言ってくれるその姿にも。。

餅投げの餅を注文したお店のおじさんが農園のことを心配してお餅をつく時間まで考えてくださったことにも。。

なんだかとても嬉しくて心がほっこりしました。

これは決して私の心が病んでいるわけではなく(笑)

誰かの言葉や誰かの思いが、とても温かい。。。

そう感じる

不思議です

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回収穫感謝祭 | トップ | 収穫祭終わりました! »
最新の画像もっと見る

農園のご案内」カテゴリの最新記事