くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

スイーツ最高!

2023-02-04 17:49:03 | グルメ

ケーキの広告が入っていると冷蔵庫に貼っては眺め、眺めては貼っての私

30年前から変わらぬ不思議な趣味です

昨日出かける用事があった旦那さんが見るに見かねて、シャトレーゼで買ってくれました!

節分だったのでこんな可愛いケーキも

赤鬼!!

息子はこの右のお餅みたいなケーキ!

私はこの左の!

ここ近年シャトレーゼのケーキも本当にクオリティが高くてビックリします

 

これも本当に美味しかったクリスマスに食べたケーキ

またご褒美食べられるように頑張らなきゃ!!

にしても・・・

ケーキの写真ずっとみていられるな

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうのツルのリース! | トップ | 教えたくないけど、教えたい... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事