蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

とんねるずのみなさんのおかげでした☆

2008年01月24日 21時54分46秒 | テレビ&映画☆
石橋チーム 高島彩木梨チーム 松井稼頭央

松井稼頭央
1品目 エビチリ☆
2品目 白子ポン酢☆
3品目 かぼちゃの天ぷら☆
4品目 梅茶漬け☆

高島彩
1品目 ごま豆腐☆
2品目 生春巻き☆
3品目 てびち☆ 
4品目 ゴルゴンゾーラのペンネ☆

高島彩の予想
かぼちゃの天ぷら☆
梅茶漬け☆

松井稼頭央の予想
てびち☆
ごま豆腐☆

高島彩の嫌いな品
生春巻き☆

松井稼頭央の嫌いな品
梅茶漬け☆

高島彩の勝利~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-01-25 14:07:44
こんにちわ~♪

2品で1/2の確率でもバレないなんて、アヤパンさんは
女優も出来そう!

梅茶漬け☆

夜中にコソーリと食べるのって美味しいのに・・・♪

ではでは☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-01-26 22:06:30
ステさんこんばんわ~♪

アヤパンの嫌いな物は見てて全然わからなかったよ
凄い演技力だと思いました~

稼頭央さんの梅茶漬け☆
・・・って、嫌いな物が間違ってましたね
梅茶漬けは食べている時にかなりヤバそうでした~

夜中にこっそり食べる梅茶漬け・・・
スゲーわかります
夜食にはもってこいですよね~
返信する