蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

ラーメン☆

2008年01月25日 20時04分41秒 | グルメ♪
今日も寒いですね~

温かい物・・・ラーメン♪
と、言うことでラーメン屋さんへ行きました~☆

京王線府中駅近くの九州男児と言うラーメン屋さんがリニューアルされて
『つけめん 中華そば 節』になっていたのでそこへ行ってみました~

温かいラーメンを食べたかったのにつけ麺にしてしまいました~

特製つけ麺☆


特大で480g・・・スゲー量でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-01-30 14:08:03
こんにちわ~~~~~♪

りょうしゃん☆も、つけめんは大盛派なんですね♪

私も絶対に並盛ぢゃ満足できないです☆

やっぱり沢山食べて、沢山動いて・・・たまーーーに
成人病を気にする♪

が幸せですよねw!
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-02-01 06:55:52
ステさんおはよう~~~~~♪

つけめんもラーメンも大盛派で~す♪

>私も絶対に並盛ぢゃ満足できないです☆
そうなんですよね~
きまぐれで普通盛りにしちゃう時がありますが普段は大盛りです

成人病・・・
恐いですね~

でも~そんなの関係ね~

って、言えないとこが恐いですよね~
返信する