蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

滋賀旅日記(出張編)☆パート1☆

2007年06月13日 11時50分30秒 | 日記☆
昨日から滋賀へ出張で来てます☆

昨日の晩御飯はホテル近くの御飯処で大凧セットを頂きました(^O^)
親子丼とかけうどんがセットになった定食です☆
親子丼…食べたの何年ぶりだろう~(^_^;)

美味しかったですo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-06-14 16:13:40
こんにちわ~~~~~~~~~!!

うどん&親子丼☆

並ぶとやっぱりどっちも食べたくなりそう☆

親子丼って、そういえば私も最近は食べていない気がしました。。。

とろとろの親子丼☆
食べてみたいです☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-06-16 10:07:57
ステさんおはよう~☆

ここのお店にはいろいろなセットメニューがあって
何を食べるか悩みました

親子丼久しぶりに食べると美味しいです
返信する