蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

滋賀旅日記(出張編)☆パート2☆

2007年06月13日 11時58分13秒 | 日記☆
今日の朝御飯はホテルの朝食バイキングを頂きました☆

何だか玉子料理ばかりあるような~(笑)
御飯は七穀米だそうです(^O^)
久しぶりに朝から納豆を食べました(^_^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-06-13 15:32:38
こんにちわ~~~~~~~~♪

御飯♪
さかさま♪

画像が迫ってくる感じで♪迫力です☆

朝から納豆♪
ついつい、あると絶対に食べたくなりますよね☆

私は、昼間に松屋のニンニクの芽が入った
牛丼を食べたら、午後に会社でくさいと大ヒンシュク
をかって、泣く泣くブレスケア買いに行ったことが
ありまする~!!
返信する
  (なつも)
2007-06-14 20:57:54
引力に逆らったこの画像。

素敵です。
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-06-16 21:09:10
ステさんこんばんわ~☆

携帯投稿したら画像が逆さまでした
逆さまだと意外と迫力ありますね(笑)

今回はゆっくりと朝食を食べれたので御飯にしてみました~
なっとうも発見したので食べました~♪

臭いがきついのって美味しいのが多い気がします
返信する