蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

第67回 桜花賞(GI)☆予想☆

2007年04月07日 09時43分00秒 | 競馬☆
今年は新コースになって初めての桜花賞です☆

阪神競馬場
第67回桜花賞(GI)
芝・右・外 1600m サラ系3歳 オープン 牝 (指定) 定量

本命◎ウオッカ
唯一の死角があるならば阪神1600mの外枠不利☆
この馬にとってはおそらく外枠もなんのそのでしょう~

対抗○ダイワスカーレット
オークス向きでもオークスを勝てる馬は桜花賞にも絡むと言うことで対抗
お父さんは大好きなアグネスタキオンです

単穴▲ショウナンタレント
最内枠から逃避行劇するすると気が付いたら・・・
こちらもお父様はアグネスタキオンです

爆弾☆ニシノチャーミー
放牧中に外傷で片目を失明
こんな話を聞くと応援しないわけにはいきません

抑え△アストンマーチャン
武さん買わないと来るので一応抑えます

抑え△カタマチボタン
出走レースが全て1600m☆

抑え△フローラルカーヴ
お父さんはアグネスタキオンですし3着までなら・・・☆

抑え△ピンクカメオ
3着までならありそう・・・☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-04-07 17:46:18
こんにちわ~~~~♪
 
今回の桜花賞★
ウォッカを外せないかしら・・・
って悩んでいたら、桜花・・オウカ・・ウォッカ
 
名前から、桜花賞とっちゃったみたいな名前で逆らえない事に気づきました。。。
 
明日は出来るだけ、ヒモに期待ですよね★
 
ではでは☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-04-07 19:26:41
ステさんこんばんわ~☆

桜花賞ウオッカ、今回は外せないですね☆
ステさんのサクラ馬券面白そうですね~

紐荒れはありそうなので2着以下に穴馬を持ってくるのも面白いですよね~
返信する
これは!? (へたうま)
2007-04-08 16:03:18
3連複オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
返信する
へたうまさんへ☆ (りょう)
2007-04-08 20:41:50
へたうまさんこんばんわ~☆

いやー配当がつかないので買うか悩んでいるうちに時間が過ぎちゃいました
しかも3連複でもこんなにつくとは・・・
アストンマーチャンはこけると思った時点で買いに行けば良かったです(笑)
返信する