蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

まったりトルネコ日記☆

2006年12月12日 23時23分54秒 | トルネコの大冒険3プレー日記☆
1回目のチャレンジ
3F 鋼鉄の剣+1(攻撃力11)をゲット♪
3F グレイトソード+1(攻撃力21)をゲット♪
4F 鋼鉄の盾+1(防御力12)をゲット♪
4F クロムシールド(防御力20)をゲット♪
9F タップぺんギンに倒されました

2回目のチャレンジ
2F はぐれメタルの剣+1(攻撃力15)をゲット♪
6F 鋼鉄の盾+1(防御力12)をゲット♪
8F やられそうになったのでリレミトの巻物で逃げました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2006-12-14 02:38:13
こんばんわ~~~!!!
  
たまにはポポロの気分♪
よく解かります☆
  
ポポロの時に限って、トルネコの良い武器が落ちていますよね。。。
  
今日もミミックに空振りでやられてしまいました。。。orz
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-15 00:23:35
こんばんわ~☆

ポポロ編では巻物が読めなかったり装備品を装備出来なかったりで直に持ち物がいっぱいになっちゃいます
はぐれメタルやせいぎのそろばんが実際にポポロ編で落ちてました
ポポロは死にやすいから貴重なアイテムお持ち帰りはトルネコ時よりも下がりますね

ミミック痛いですねー
次の冒険はきっといい結果になりますよ
返信する