蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

ドラゴンクエストⅨ製作発表☆

2006年12月12日 22時47分12秒 | ゲーム日記♪
スクエアーエニックスからドラクエ次回作の発表がありました

何で今更DS向け?って気もしますがね・・・

まぁ~面白ければ良いけど、DS本体なんとかして欲しいです

ドラクエ9はニンテンドーDSで、複数同時プレー可能(読売新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2006-12-13 09:32:29
おはようございま~す!!!
  
DSってまだまだ入手困難なんですね・・・・
ドラクエが来ちゃったら、ハードの不足が加速されそう!!
  
私もまだまだトルネコは楽しいし、前回のドラクエもぶん投げているけれど、、
  
きっと買いそうです♪
返信する
Unknown (Dra)
2006-12-13 19:08:08
こんばんゎ。
DSなか②手に入らなぃですょね・・・。
予約したら1~2ヶ月(田舎なのもぁって)って言ゎれたし、オークションでも2万越えが普通に・・・。
ちなみに私ゎ1万5千円で中古買ぃました(汗)
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-14 07:15:40
こんばんわ~☆

DS本体は未だにお店に並んでるのを見た事がありません
ドラクエが出たら間違えなくハードの在庫不足が加速するね
今のうちに購入しといた方がいいかもしれません

トルネコはたぶん永遠に楽しいかも~
運次第でいろいろ変わりますからね~
ドラクエ8も面白いので頑張ってくださいね~

>きっと買いそうです♪
ドラクエ9も楽しみましょう~
返信する
Draさんへ☆ (りょう)
2006-12-14 07:24:15
おはよう~♪

DS本体・・・今年の春にはお店に在庫があるような状態に出来るような記事が任天堂のHPに書いてあったんですけどね~
予約すれば次回入荷分で新品が入るみたいだけど・・・次回入荷日は未定でした(笑)

オークションは未だにかなりボッテますね
高値で取引するから転売目的が現れるみたいな・・・(トホホ
中古で15000円ですか~
まだまだ、高いですね
返信する