蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

映画☆

2008年11月09日 21時41分14秒 | テレビ&映画☆
今日は朝から多摩センターへ行って来ました☆

午後は映画 ハンサム★スーツを観ました~
上映が始まったばかりなのに中はガラガラでした
後、来ているのはカッポーばっかりでした(笑)

思い立って見に行ったけど、面白かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-11-13 16:28:28
こんばんわ~~~♪!

周りがカポーばっかりでも映画は一人で
楽しめるから最高です☆

一人で映画を見に行くのって本物の映画好き
みたいで私はカコイイって思いまする~♪!
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-11-18 22:08:22
ステさんこんばんわ~~~♪

映画は一人でも楽しめますよね~

ハンサム★スーツ 友達と見に行きました~
返信する