蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

囲炉里庵‘花水木’☆

2008年11月04日 23時30分54秒 | グルメ♪
昨日は秩父へ行って来ました~♪

遅い御昼御飯は長瀞にある囲炉裏庵 花水木へ2度目の訪問です

暖簾をくぐると・・・


今回、通された部屋からは長瀞名物 岩畳(荒川)が観ることが出来ました~♪






天井☆


今回もこりずに秩父名物ずりあげうどん♪


待つこと10分☆薬味と生醤油でツルっと頂きま~す


前回、売り切れだった焼き茄子☆


秩父産舞茸の天ぷら☆


美味しかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-11-05 16:44:24
こんにちわ~~~~♪!!!

紅葉の季節のプチ旅行はナイス☆です♪!

美味しいものを食べる時の待ち時間の10分
って長く感じますよね☆

その分、食べている時の幸せそうな感じが
にじみ出ています☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-11-09 22:25:44
ステさんこんばんわ~~~~♪♪♪

紅葉の季節のプチ旅行☆
紅葉はまだ、早かったです
でも、所々色づいてたので楽しめました~

外の景色も凄いので見とれてたら5分の砂時計がとっくに終わってました

目の前で茹でてるとついついつまみ食いが・・・(笑)

今月末にもまた、行く予定でいます
返信する