蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

真央ちゃん初滑り~☆

2007年01月04日 23時50分10秒 | スポーツ♪
nikko am ニュー イヤー フィギュア 2007 ジャパン スーパー チャレンジ☆

フィギュアスケートの表現力などを競う大会が長野のビックハットで行われました☆
浅田真央選手が愛犬エアロと共に出場し最後はトリプルアクセルを決めて優勝しました~

詳しくはこちらをどうぞ

こういう大会もあるんですね~

浅田真、07年はV発進 愛犬エアロと演技(共同通信) - goo ニュース

真央、愛犬エアロと絶妙コラボで貫禄の優勝(サンケイスポーツ) - goo ニュース

真央 愛犬エアロと99・5点V(スポーツニッポン) - goo ニュース

真央が愛犬と“初ペア”優勝/フィギュア(日刊スポーツ) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいワンちゃんだった (haru)
2007-01-06 00:51:50
こんばんは。

新年の挨拶ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

テレビで見てて、ワンちゃんか可愛かったです。でも浅田真央選手と一緒に滑っているとき、驚いたのか目が点になってたのが、少し可哀想な気がしました。

あんなときでもステップからのトリプルアクセルを決めているから浅田真央選手は大したものです。

また来ます。
返信する
haruさんへ☆ (りょう)
2007-01-06 19:00:08
haruさんこんばんわ~☆
愛犬エアロ、可愛かったですね~。
真央ちゃんもインタビューでエアロの目が点になってたって言ってましたね
>あんなときでもステップからのトリプルアクセルを決めているから浅田真央選手は大したものです。
ステップからのトリプルアクセルもいよいよ物にできたって事なんですかね~。
世界選手権が楽しみです
返信する
見られて羨ましい… (Ellen)
2007-01-14 00:05:38
MSNかYahooの写真ニュースで見ました。 あのワンちゃん、とてもかわいかったですね。 真央ちゃんの衣装もとても可愛かった~。 でも悔しいことに、PCテレビの誤作動で録画出来ず放送見られなかった…。 も~、めっちゃ悔しい! 再放送予定無いのかなー?
返信する
Ellenさんへ☆ (りょう)
2007-01-14 15:30:47
Ellenさん初めまして。

ご訪問&コメントありがとう~ございます。
俺はテレビのニュースを観て慌てて記事(ネット)を探しました
テレビで放送してたんですか~?
返信する