蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

まったりトルネコ日記☆

2006年12月20日 23時48分27秒 | トルネコの大冒険3プレー日記☆
1回目のチャレンジ
4F 瀕死の状態でモンスターに囲まれたのでリレミトの巻物で離脱☆

2回目のチャレンジ
1F スライムベスに囲まれ倒されました

3回目のチャレンジ
1F はぐれメタルの剣+1(攻撃力15)をゲット♪
2F はぐれメタルの剣(攻撃力14)をゲット♪
8F 真紅の盾+1(呪)(防御力14)をゲット♪
8F 読んだ巻物はひきよせ・・・ガーゴイルに瞬殺されました

4回目のチャレンジ
1F はぐれメタルの剣+1(攻撃力15)をゲット♪
3F はぐれメタルの剣+1(攻撃力15)をゲット♪
3F 1撃で倒せなかったももんじゃに逆襲に遭い倒されました

今日はここまでにします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーゴイル (ステっ子☆)
2006-12-22 00:52:25
こんばんわ~~~~~!!!!
  
良い武器を持っているときにかぎって、ガーゴイルがいて、ひきよせで遣られちゃいますよね・・・・
  
という私も先日、数日掛けてレベル60くらいに上げた武器を!!!ひきよせで・・・・同じ状況に成りました。。。
  
眩暈がしました。。。
  
ではでは☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-22 01:08:03
ステさんこんばんわ~♪

ガーゴイルは曲者ですよね~
地獄耳の巻物も読んでたから間合いがどんどん詰まってきてドキドキでしたよ

後1歩で階段まで辿り着くとこだったんですけどね~(笑)
強い武器の時ってガンガン進むからレベルが低くて1撃で倒せないと痛い目をみますよね~
返信する