蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

第51回 有馬記念(GI) 枠順確定☆

2006年12月21日 23時58分53秒 | 競馬☆
アドマイヤムーンとチャクラが取り辞めて14頭立てになっちゃいました

1枠1番 ポップロック(牡5、O.ペリエ・角居勝彦)
2枠2番 デルタブルース(牡5、岩田康誠・角居勝彦)
3枠3番 ドリームパスポート(牡3、内田博幸・松田博資)
3枠4番 ディープインパクト(牡4、武豊・池江泰郎)
4枠5番 ダイワメジャー(牡5、安藤勝己・上原博之)
4枠6番 スイープトウショウ(牝5、池添謙一・鶴留明雄)
5枠7番 コスモバルク(牡5、五十嵐冬樹・田部和則)
5枠8番 メイショウサムソン(牡3、石橋守・瀬戸口勉)
6枠9番 トウショウナイト(牡5、武士沢友治・保田一隆)
6枠10番 アドマイヤメイン(牡3、柴田善臣・橋田満)
7枠11番 スウィフトカレント(牡5、横山典弘・森秀行)
7枠12番 アドマイヤフジ(牡4、武幸四郎・橋田満)
8枠13番 ウインジェネラーレ(牡6、蛯名正義・国枝栄)
8枠14番 トーセンシャナオー(牡3、勝浦正樹・森秀行)

本命候補
ポップロック ペリエ様が不気味です
デルタブルース 菊花賞馬は有馬記念でも強いんです
ドリームパスポート 相手が強くなっても堅実に走ります
ダイワメジャー 充実の5歳秋を迎えて超本格化
スイープトウショウ 女傑に清き1票を
コスモバルク 道営の星☆に中央G1の勝利を

ディープインパクトの引退レースですがディープはあえて本命にしません
グランプリですから好きでない馬を本命にしたらお馬さんに失礼ですからね
きっとディープが勝って爆死するんだろうな~・・・
それでもディープは本命にしません
まぁ~ディープにとっておそらく一番合ってないコースは中山だと思います・・・そうであってほしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2006-12-24 14:18:04
こんにちわ=========!!!
  
ディープが1着だったら馬券がつまらないですよね♪
激しく同意です☆
  
だから・・・私は・・・メイショウサムソンから全流しします☆
  
よいクリスマスを♪
  
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-24 16:40:05
ステさんこんにちわ~♪

メイショウサムソンはJCよりも着順上げましたね~
ドリームパスポートと共に来年が楽しみです

そしてディープ・・・早めに仕掛けて飛んで来ちゃいました
やっぱディープは強かったですね

クリスマスですが仙台出張中なので一人寂しく過ごします(笑)
ステさんも良いクリスマスを・・・メリークリスマス
返信する