蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

紅白歌合戦☆

2006年12月31日 19時06分15秒 | テレビ&映画☆
今年は紅組白組どっちが勝つでしょうか~
楽しみですね~

「気分上々↑↑」 mihimaru GT 紅組
「ブギウギ66」 w-inds. 白組
「七色の明日~brand new beat~」 BoA 紅組
おぉ~ウルトラ兄弟が白組応援で登場です
「兄弟船」 鳥羽 一郎 白組
「絆」 長山 洋子 紅組
「マタアイマショウ紅白ミックス」 SEAMO
「祝い酒」 坂本 冬美 紅組
「男の拳」 北山 たけし 白組
「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」 GAM&モーニング娘。 紅組
「決意の朝に」 Aqua Timez 白組
「雪 深深」 藤 あや子 紅組
「浪花節だよ人生は」 細川 たかし 白組

---『みんなの歌45年!キッズショー』------

「Progress」 スガシカオ 白組
「金木犀」 伍代 夏子 紅組
「愛しき日々」 堀内 孝雄 白組
「誓い」 平原 綾香 紅組
「さそり座の女2006」 美川 憲一 白組
「恋愛写真」 大塚 愛 紅組

「最北航路」 香西 かおり 紅組
「チャンピオーネ」 ORANGE RANGE 白組
「花(すべての人の心に花を)」 夏川 りみ 紅組
「イマジン」 布施 明 白組
「バラ色の未来」 森 昌 子 紅組
「長崎は今日も雨だった」 前川 清 白組
「A Perfect Sky」 BONNIE PINK 紅組
「ふるさと」 ゴスペラーズ 白組
「夫婦善哉」 石川 さゆり 紅組
「おふくろさん」 森 進一 白組

---21:25~21:30 ニュース-----

「三日月」 絢香 紅組
「5センチ。」 WaT 白組
「JEWEL」 浜崎 あゆみ 紅組
「ボクノート」 スキマスイッチ白組
「一色」 中島 美嘉 紅組
「宙船(そらふね)」 TOKIO 白組

---『2006スーパーレビュー』------

「瞳」 aiko 紅組
「ハネウマライダー」 ポルノグラフィティ 白組
「大江戸喧嘩花」 小林 幸子 紅組
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 DJ OZMA 白組
「HOME」 アンジェラ・アキ 紅組
「案山子」 さだ まさし 白組
「熊野古道」 水森 かおり 紅組
「一剣」 氷川 きよし 白組
「PRIDE」 今井 美樹 紅組
「壊れかけのRadio」 徳永 英明 白組
「Mother」 和田 アキ子 紅組
「千の風になって」 秋川 雅史 白組
「いのちの限り」 天童 よしみ 紅組
「風」 コブクロ 白組
「夢のうた」 倖田 來未 紅組
「高瀬舟」 五木 ひろし 白組
「何度でも LOVE LOVE LOVE 2006」 DREAMS COME TRUE 紅組
「ありがとう」 SMAP 白組
「ふたり酒」 川中 美幸 紅組
「まつり」 北島 三郎 白組

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra)
2007-01-01 00:17:08
こんばんゎ。ぁけぉめです↑↑

去年ゎ色々とぁりがとぅござぃました。

今年もょろしくですm(__)m



紅白どぉでした?

私ゎずっとK-1だったんで(^^ゞ
返信する
Draさんへ☆ (りょう)
2007-01-01 07:37:44
おはよう&あけおめ~
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_.._)m

紅白の途中からフィギュアを見てました
11時から紅白を見るつもりだったんですけど、
寝落ちしちゃいました
毎年、起きて年越ししてたのに・・・
除夜の鐘も聞いてないからヤバい(笑)
返信する