今日も16歳

素敵なロリに

メ~リ~クリスマス皆様!

2007-12-24 22:28:47 | Weblog
メ~リ~クリスマス皆様!

今年のクリスマスは、プレセントとかいらないと思います!その代わりに、このリストに書いてあるものがほしい。 先ずは本人に会ったこのブログを読んでくれそうな人です。

1 味佳ちゃんへ
   大学院の同級生です!  私のことをいつもからかいまくリング味佳ちゃんは大切な友達です。素晴らしくて馬鹿じゃなくてお金持ち彼氏をゲットしてほしい!頑張ってね!!

2  竜くんへ
   日本へ来て始めあった友達です! 日本人というより、アメリカ人です!竜くんはアメリカで住んだらいいのに。竜くんには、やっぱり一緒にあゆのライブへ行きたいなと思います!  Back Stage Passesはもちろん!  あゆの男性のバックダンサーの皆さんちょうゲイみたいね!きっともっともっと彼氏ができそう!

3 ゆみ Fへ
   かのさんとゆみさんは、日本に来て仕事に関係ない始めの友達。  ゆみさんは英語ができるよ、もっと自身を持ってほしいなとおもいます。それから、自分の家を建てるといいよね。本当にいろいろな世話になりまして、ありがとうございました!!

4 さやちゃんへ
  さやちゃん、いつもいつも応援してくださってありがとうございます!  さやちゃんがなんでも私に信じてくれます。  初めてロリータに目覚め時、大変応援してくださいます。  バルは16歳だってことぜんぜんへんじゃないと思っています! 本当にいろいろありがとうございます!  もし、私がサンタさんなら、さやちゃんにチアガールの制服をあげます!!  冗談抜きで、さやちゃんにアメリカへ行ってほしい!友達のMarcyちゃんと出会ってほしい!きっと言葉が通じたらすっごく仲良くいい友達になりそうです!

5 津軽のゆみさんへ
   ゆみさん、青森へ行ったとこ、いろいろな世話になってありがとうございます。  ゆみさはロリータの私と16歳の私だけ見ました。本人だけみました。さやちゃんと同じように許してくださってありがとうございました!  ゆみさんには、パンクをしない強いタイアが与えたらいいと思います! はっははははは



では、それから本人にまだ会わない読んでくれそう人です


1.  鵺さん
   鵺さんはずっと前からブログを読んでいます。  偶然に鵺さんもロリータが大好きです!  今年、めっちゃくっちゃかわいいお子さんが産まれました!おめでとうございました!  お子さんは元気にしてほしいなと思います。 

2.ふみえさんへ
   ピンクが大大大好きな素敵なロリータ姫様。初めて他のロリータとメセージしてみました。  いろいろなアドバイスしてくださってありがとうございました。  来年、素晴らしい彼氏と結婚してから、ディズニーランドの真ん中で家をお建ちください!

3. めぐ様。
   めぐ様のずっと前にプロフィールに書いてあることがとても同感しました。ロリータは絶対にコスプレじゃなくて、私服ですというめぐ様の知恵を今でもよくいます。  めぐ様は本当に素敵なロリータです!ロリータが詳しいめぐ様には、自分のロリータのブランドを作ればいいと思います!!  

4.ちびうさ様。
  最近インタネトで会ったロリータな姫様です! 一番若いロリータのに、私と比べると、ロリータのことすっごく詳しいです。 これからもいろいろなロリータのお洋服を集まってよく着て出かけてください。 北国に住んでも、ロリータになってください!  たとえ批判されても、素晴らしいロリータの姫になってください


では、そこで私のブログを読んで下さるの皆様と思いまして!  読んでくださって本当にありがとうございました。  来年はもっともっと更新したいと思います!!もし、他の読んでくださってる方がいらしゃたら、是非、コメントをの残しください。

今年のクリスマスも、素敵な一日しましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*p´∀`q) (★ちびうさ★)
2007-12-25 07:40:06
メリークリスマス☆★

ありがとお‐★

これからもロリータな姫になれるようにがんばります(`・ω・´)シャキン
返信する
Unknown (うさちゃん)
2007-12-25 12:22:24
ちびうささん
頑張ってください!!応援していますから!
返信する

コメントを投稿