今日も16歳

素敵なロリに

お久しぶりね

2010-05-24 00:19:02 | Weblog
きゃーーーーーーー
お久しぶり!!

最近、このブログを更新しなくて、ゴメンなさい!

実は英語のブログを更新してるし、絵を沢山作ってるし、フランス語を勉強してるし、仕事してるし

まーーーーーー迷惑がイラナイね!

では、最近のイラストをご紹介しましょう!!!

今回のテーマはアリスです!実はアリスが大好きで、アリスの格好して、アリスの映画を見に行った!
この風なアリス

almost alice



かわいいでしょう

これ、短い髪のアリスのイラスト! いつものアリスは髪の毛は長くて、 で、短くてみたら、とっても可愛い子供みたい!

いかがでしょう

実は、ママは「髪型は同じくしてみれば」って言われちゃった! あっはははは

長いほうがいい、 わたし!

きゃーーーーーーー
お久しぶり!!

最近、このブログを更新しなくて、ゴメンなさい!

実は英語のブログを更新してるし、絵を沢山作ってるし、フランス語を勉強してるし、仕事してるし

まーーーーーー迷惑がイラナイね!

では、最近のイラストをご紹介しましょう!!!

今回のテーマはアリスです!実はアリスが大好きで、アリスの格好して、アリスの映画を見に行った!
この風なアリス

almost alice



最後に、アリスの本には、キノコを食べて大きくする、小さくするよね。  でも、ほかの有名な人もキノコを食べて大きくする小さくする。 だれかな! やっぱりマリオーです!  だから、この絵を楽しく作った!!




クリボーもいるよ! とっても可愛いなぁと思います!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3番目の! (ゆうこ)
2010-05-28 16:07:22
3番目のマリオのきのことクリボーのアリスが好きですかわいいね
なんかバルさん痩せた?ワンピースがすごく似合っているよ!
返信する
もちろん (バル)
2010-05-28 23:56:16
ゆうこさん
ブログをみてくれて、ありがとうね!

やっぱり3番目のマリオのアリスが好き!!私も好きから!!

また痩せたよね! 最近ジョギングやってるよ、マラソンに参加したいなぁと思ってるんだけど。 
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 02:55:11

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/v96sy6-/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 03:24:45

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://hbp02ac.tida.psyrents.net/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 03:25:42

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://pj8myvw.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 06:53:56

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ua3ffn2.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 03:56:18

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://3zb7ada.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿