JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

おひさしぶり~~♪

2012年11月09日 | Weblog
朝の散歩の時に偶然Viviの兄妹のトランプ君に会いました
おひさしぶりです~~あれっ トランプ君に妹が出来ていました
 

歳をとったら~~タンパク質を取らないといけないらしいです・・・
おばあさんの納豆定食みたいな朝ご飯が多いので 今朝はタンパク質を意識してみました
朝から炒め物~~&豚汁です


また図書館で借りてきました 《ヤナの森の生活》は予約して待っていた本です
一気に2回続けて読んでしまいました
ハワイで床も壁もない家で自由に暮らしているヤナさんです


ソファーで本を読んでいると・・・Viviが膝に飛んできます 抱っこしながらの読書・・幸せ
横にコーヒーを置いて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿