JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

公園散歩はしご!!

2012年11月10日 | Weblog
今日もいいお天気です~
モコちゃんとポコくんとお散歩しました
 

ぽかぽかお日様が暖かくて気持ちのいいベンチでおやつタイム
 

2時間たっぷり歩きました
みんなでお散歩楽しいね

午後からは・・・Alyちゃんと《根岸森林公園》へ行きました
少し風が出てきましたが・・・広い芝生の丘を抜けて、落ち葉を踏みながら気持ちのいいお散歩でした
 

 

ワンちゃんが沢山きていました 3ヶ月のかわいいプーちゃんがいました
ふわふわの毛にさわらせてもらいました

ベンチで休憩 夕方の空がきれいでした
 

Alyちゃんからお土産に頂いたドーナツ スノーマンでかわいい~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿