JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Vivi病院へ

2010年12月21日 | Weblog
Viviの病院へ行ってきました
前回の皮膚の検査結果が出ているのでちょっとドキドキでした

ふぅ~~検査結果は良好でした よかったぁ~~

ただ耳が軽い外耳炎になっていたのでお薬をつけていただきました それだけ

保湿剤入りの沐浴とダニを除く部屋の掃除で(だけで)随分かゆみが緩和されてきている気がします

薬用シャンプーも塗り薬も飲み薬もなしで、長年の痒みが軽くなるなんて‥‥

高性能の空気清浄機を買いに行こうと思っています

さぁ~《四季の森公園》へ行きましょう 病院から近いんです
今日は寒かったのですが歩き始めたらのってきましたよぉ~~

 

広場に着いたらちょっと休憩 寒かったのでホットのこんな飲み物を売店で買いました
 

そして、ここから山道に入ります 登りです
 

いつもはこの分岐点から見晴台の方へ上がって行くのですが‥(しょうぶ園)‥行ってみるぅ~~?
急階段を下ります Viviはホントに足取り軽やかですね
しょうぶ園‥‥ココ? 花が咲いたらきれいなのかなぁ~~ポツンと水車小屋もありました‥
 

先へ進んだら‥


えぇ~~登る階段があるだけ!!その上こんな看板が!!
 

129段 甘く見てました きつかったぁ~~Viviはへっちゃらでした


その上登りついた所は 駐車場からはものすごく離れた場所でした
そこから駐車場までまたかなりの距離がありましたぁ~~
今日のコースはスーパーきついコースでした
でもいい運動になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿